345:小学校の道弁当

ある人の日記に通っていた小学校への道を何十年ぶりでたどってみたとあった。 考えてみるとそこにはセイカノートを解散し、吸収合併した会社のビルが有る。 とても感慨にふけっている場合じゃない。 何時もその近くを通っている。 人を殴れないように そこに足を踏み入れる事が出来ない。 理性がそうさせるのか。 根性が無いのか。 我慢強いのか。 黙っていても明日は来ない。 解っている。 や…

続きを読む

344:何故かコロッケ弁当

珍しい事に今週は5日間のうち3日も早帰りがある。 早帰りの日は卵とコロッケ 20時帰りの日はボリュームアップしようと思う。 今日はコロッケ 本当は昨日の夜に早帰りだと良かった。 プロレスがリアルタイムで見られたからだ。 帰ってから録画を見たせいで少し寝不足 体を布団の中に入れて見ていたので体は休まっている。 つまり、脳は寝不足 大丈夫だろう。 水も飲んだしね( ´∀`)

続きを読む

343:諦めない弁当

俺はセイカノートの三代目 俺は濵田末七の孫 バンダイナムコホールディングスの社長に手紙を書いた。 バンダイの社長に手紙を書いた。 ついでにサンスター文具の社長にも手紙を書いた。 何をしてるか知らしめる為。 返事はサンスター文具の社長からしか無かった。 手紙では証拠が残るから外で会いましょう。 それでは意味が無い。 たぶん、言われたのだろう。 たぶん、言われてやったのだろう。 …

続きを読む