317:さいなら弁当

最終回ではない。 たぶん 最終回ではない。 「さいなら」としたのは 317回目の数字の語呂合わせ。 「さ」=3 「い」=1 「な」=7 と言う訳だ。 さいな弁当では「イミフ」と中坊に馬鹿にされる。 「さいなら」としても「イミフ」には変わりない。 意味を持たせよう。 「さいなら」は関西弁 昔、彼女が大阪の姉の元に行った。 会いに行った次の日 寂しさからか自殺未遂 こ…

続きを読む

316:奥村チヨ弁当

奥村チヨが好きだ。 何が良いのかと言うと 幼少期のアイドルだった。 Dmusicで昔の曲をダウンロードして聞いている。 テレビの画面にキスをして家族が大笑いするのが至福の時だった。 38歳で出会った妻は 今思うとその容姿が奥村チヨにソックリ 20年前は忘れていたが 50年前にその布石が有ったと言う事だ。 小さい女性 痩せてる女性 年を経て女性の理想が変わり 38歳の時に原…

続きを読む

315:自虐弁当

自虐的な事を書くのは簡単だ。 常に自分に対する自信が無いから 悪口も沢山思い付くだろう。 俺は馬鹿だ。 何年も苦労して培っていた経験と知恵と勇気と根性と気合と勘と裁量と理性とお金 つーまーり 体と心をバンダイに地獄の底に突き落とされて 家族も犠牲にしている。 こんな何でも人のせいにして 自分を悪くしている男に家族は一緒に居てくれる。 死なないように 死なないように 究極の…

続きを読む