68:アジなフライにアジな敷布団にアジな掛け布団

アジなフライにアジな敷布団にアジな掛け布団を掛ける。 言ってる意味解んない。 簡単に言うと… 簡単に言えない。 ローソンストア100で買って来た冷凍アジフライ二枚入り コロッケ6個入り 1つずつ御飯に載せる。 その前に今日はスペシャルな海苔弁 ザッツノリベンyeah 白御飯に鰹節を掛ける。こんな感じ 鰹節が踊って芳香な海の香りに酔いしれる。 これに金胡麻を振る。あまり代わり…

続きを読む

67:左手に持っているものを探している右手

左手に持っているものを探している右手がある。 寒さから両の手に黒い手袋をしている。 まだ、夜明け前の暗がりの中で玄関に鍵を掛ける。 鞄の中から鍵を取り出そうと探す。 黒い鞄 黒いチャック 中も真っ黒だ。 無い!無い!無い! 鞄を持っている左手に鍵はあった。 モスグリーンを使い込んだ革製のキーケースの色は黒に近い。 左手の感覚が「こっちにあるよ。」と教えてくれた。 子供でも同…

続きを読む

66:コロッケVS目玉焼き

コロッケVS目玉焼きは宿命と言っても過言ではない。 相入れぬ別次元の食べ物 ハンバーグに目玉焼きは載せるのにコロッケには載せない。 同じ御弁当に相法入れるにはどうしたら良いか? コロッケに載せる訳にはいかない。 何故ならコロッケのオーラが拒否するからだ。 目玉焼きが載りたがっていると言う訳ではない。 何故なら目玉焼きはコロッケの脂ぎった敷布団には載れないからだ。 ましてや今日の目…

続きを読む